お客様の声

voice
体験談No.29
女性/主婦
症状アゴの痛み

アゴの痛みで来ましたが、調度病院の先生が変わったばかりで緊張していました。でも、医者の意思を尊重してくださり、両面(カイロと病院)で改善していこうと言われて、信頼することができました。前日は症状がひどくて、どちらを向いて寝ても痛かったのですが、施術して貰った夜は、よく眠れて嬉しかったです。

若い先生に拘わらず、御兄弟で助け合って頑張っていて、若い人たちに希望を感じました。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.28
北川博美様/62歳/主婦
症状肘と膝の痛み

重い物をもつ場合、必ず左手を使っていました。そのせいかわかりませんが、左ひじ、左ひざが痛みはじめたのが半年前くらいから。このたびエクサを受けて、腰や背骨の方まで、ゆがみ?等がみつかって、今後の対処の方法がわかって良かったと思います。

年だから仕方ないと思っていたので、エクサで改善してゆけばまだまだ、活ける自分に希望がみえ、うれしいです。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.27
男性/42歳/自営業
症状めまい、肩こり

昨年、体がふらつく原因不明の病気にかかり、脳神経外科、内科、整形外科、眼科、耳鼻咽喉科などで検査を受けましたが、結局原因がわからず、CTスキャンやMRIを受けても何の異常もありませんでした。

そのとき、カイロプラクティックの存在を知り、訪れたのがこちらでした。数回通ってみると、嘘のように症状は改善していきました。健康というのは、病気になって初めて、そのありがたみに気づくことをあらためて感じさせられました。

現在も月1回のペースで通わせてもらっていますが、体調管理のためにも、定期的に通っていきたいと思います。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.26
越智裕子様/30代/主婦
症状腰痛、肩こり、頭痛、足のしびれ

私は現在妊娠9カ月の妊婦です。妊娠5ヶ月頃より元々の頭痛・腰痛・肩こりに輪をかけて、ひどくなり、足はしびれる程に。なかなか妊婦対応している所もすくなく、インターネットで見て、妊娠6ヶ月よりこちらにお世話になっています。

全身が限界!足のしびれや頭痛などで辛い毎日で、正直赤ちゃんを授かった喜びを感じられない程でした。しばらくお世話になり、先生に話しを聞いていただいたり体のバランスを整えていただいたりして、少しずつ良くなってきました。足のしびれはなくなり歩ける様に。病院では痛み止めの薬を処方してもらい、薬漬け。「妊婦だから仕方ないよ」との事でしたので、助けていただいた気持ちで一杯です。

あともう少し。元気な赤ちゃんを生んで、産後も元気に子育てできるように体のバランスを整えるお手伝いをお願いしたいと思っております。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.25
広瀬由紀子様/58歳/主婦
症状肩こり、頭痛、五十肩、膝の痛み

このたびはありがとうございます。私は、偏頭痛、肩こり、猫背、膝の痛みなど次から次と現れ、長い間、自分の身体に自信を持つ事ができませんでした。整形外科、接骨院、マッサージ、針などあちこちでしていただいてきましたが、その時だけ良くなったという感がありました。

また痛まないように自分で予防でき、継続して自分でも健康を維持できるような指導をしてもらいたいといつも思っておりましたが、、、、。そんなときドバイで、カイロに出会いました。駐在員の奥様(こちらの先生方とオーストラリアも含め同じ大学出身)にみていただいたのがきっかけです。

幼児期より偏頭痛に苦しんできた私にとって、施術後、頭痛が激減した事に本当に驚きました。残念ながらその方は今日本に帰国されたました。今年の一時帰国中、ネットでこちらを知り、みていただき、一度も医者知らず過ごせたのはカイロの施術を受けられたためだと思っております。

また首が回らないのをこのひと夏で良くしていただき、また上半身の不快さを楽にしていただきました。背中がとても開いた感じがし、柔らかくなって胸を張る姿勢が楽になりました。猫背は長い間の癖もありますので、すぐ戻りますが、良い姿勢を目指して、無理なく胸を張る姿勢ができるようになっている事に感激しております。

エクササイズも前向きに続けられ、その事が、気持ちよく健康でいられるような思考へと積極的な気持ちになり、普段の活動に自信を持てるということを実感しております。健康って嬉しいです。数日後にはドバイに戻りますが、先生からの紹介状を頂き、引き続きドバイのカイロプラクターにみてもらいます。

また来年一時帰国した際に、またみていただきたいと思っております。
ドバイ駐在、広瀬由紀子(主婦、58歳)

※施術効果には個人差があります。

体験談No.24
男性/65歳/会社員
症状首・肩こり

最初はどのようなことをされるのか?痛いのか?リバウンドは?等々少々心配でした。しかし行ってみると親切、丁寧に事前説明があり、施術も決して無理をしないので安心しました。約1ヶ月、5回くらい通いましたが、施術の翌日などは快調です。しばらく続けてみようと思っています。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.23
男性/24歳/学生
症状難聴と耳鳴り

1ヶ月ほど前に右耳のつまりを自覚したために耳鼻科へかかりました。医者は聴力検査のオージオグラムがまれにみる例だったので、騒音性難聴の可能性があると診断し、一週間分の薬を処方するだけでした。不安になり難聴について調べてみると、カイロプラクティックがいいとのことなので、すぐにエクサに来ました。病院とは違い、改善しようという先生の姿勢にすごく元気が出ました。

施術をしてもらうと少し右耳がぬけた感じになり、それは通うごとにだんだんよくなっていきました。病院のほうの聴力検査でも回復しているという結果が出たので実際に効果があったのだと思っています。今は難聴のあとによくあると言われている耳鳴りに悩まされており、施術を続けてもらっているので、今後の回復にも期待しています。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.22
男性/66歳/会社員
症状肩こり、頭痛

加齢に加え、エアコンの吹き出し口の直下でパソコンを使う仕事に長時間従事していることが原因と思いますが、首筋から方、背中にかけて固く凝ってしまいます。ひどい時には頭痛を伴うこともあります。

そんな状態が長年続き悩んでいましたが、知人にこちらを紹介され、約半年通っています。仕事は続けていますので、体調などによっては首筋の凝りが時々発生しますが、大半の日々は以前のように快適な時を過ごしています。通い始めた頃は1~2週間に1回でしたが、現在は月に1回程度通っています。家では先生に教えていただいたストレッチをしています。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.21
女性/29歳/パート
症状腰痛、股関節痛

股関節痛と腰痛があり、色々な病院へ行きましたが、原因不明ばかりで悩んでいた時にこちらのカイロセンターを知りました。とても感じのよい先生がお2人いました。室内は清潔感があり、癒される音楽が流れています。リラックスの出来る空間だと思いました。先生も施術もやさしい感じです。担当の先生には1つ1つ丁寧にみていただき、痛みの原因である所を色々な方法でテストしてみて、私の骨や関節の状態を解りやすく説明していただき、今後の施術の進め方も考えていただいています。月経時に痛む腰痛が、施術後の月経時は痛みはありませんでした。完全に痛みはなくなっていませんが、今後もお世話になるつもりです。心も体もリラックスしながら、よい方向に向かわせていただけるので素敵な所です。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.20
男性/23歳/パート
症状腰と肩のゆがみ

ぼくは今まで特に苦しんでいることはなかったけど、知り合いの紹介で来ました。検査してもらった時に腰と肩の歪みに気づきました。仕事で何時間もパソコンに向かっているので猫背になってしまいがちです。

先生が悪い姿勢を直してくれて、それを維持する方法を教えてくれました。先生はしっかりしてい、分かりやすく説明してくれました。これからも定期的に見てもらいたいです。

※施術効果には個人差があります。

ブックマークに追加
  • インターネット予約24時間受付
  • お問合せはこちら
頭痛 神経痛 スポーツ障害 不妊
  • JAC
  • JAC認定治療院国際基準のカイロプラクティック
  • からだマネージメント
エクサカイロプラクティック柏 エクサカイロプラクティック柏
受付時間
平日10:00~20:00
土曜10:00~17:00
定休日
日曜・水曜・祝日
所在地
〒277-0852
千葉県柏市旭町1-4-16
前澤第2ビル3F-B
柏駅より徒歩2分
  • アクセスマップ
  • 施設紹介
  • 施術を受けた方の喜びの声
  • スタッフブログ
  • 姿勢測定システム
メディア掲載
R25
『R25』No.280
栄武先生監修の「アタマ・指がこる人もいるらしい…僕らを襲う“コリ”の正体とは?」の記事が掲載されました。
柏Walker
『柏Walker 2012-2013年度版』
当医院が掲載されました。
このページの上へ戻る