お客様の声

voice
体験談No.49
高橋要介様/32歳/介護職
症状腰痛

老人介護の仕事で痛めた腰が辛く、5時間以上の睡眠を取ると腰が痛くて、横になっていられない程の腰痛持ちでした。
パソコンのサイトで、エクサカイロプラクティックさんの事を知り、有名なのかなと思い、通い始めましたが、1回目の施術でかなり腰痛が改善されたことを実感出来ました。
2回3回と通うようになり、ゆっくりと確実に腰が良くなり、今では腰が痛くて眼が覚めるという日がほとんどなくなりました。
自分ではここまで良くなるとは思わず、整形外科、鍼灸と色々通い、諦めていたところでした。その為、とてもビックリし、とても感謝しております。
やはり仕事柄身体を大事に、腰も大事にしていきたいので今後ともよろしくお願いいたします。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.48
女性/33歳/専業主婦
症状妊娠中の頭痛、肩こり

1人目妊娠中やつわりで頭痛、肩こりが酷くて色々なマッサージ店や整体にいってみましたが、どこも「妊娠中」という事で、施術を断られていました。それでもどうしようもなく辛かったので、インターネットで妊娠中でも施術してくれるエクサカイロプラクティックを見つけ、行ってみました。体はとても楽になり、救われた思いでした。それから出産まで通い続け、2人目妊娠の時も初期から出産直前まで通い、子育て中の現在もお世話になっています。先生も身体の悩みに誠実に対応して下さるので、とても安心できます。
子育ては体力勝負なのでこれからも楽にしていただき、頑張って行きたいと思っています。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.47
岩井宏明様/31歳/会社員
症状腰痛

高校生の時、部活のラグビーで腰を痛めて以来、腰痛に悩んでいたのですが、社会人になってから悪化し、酷いときには歩けなくなってしまうほどでした。総合病院で治療を受けるも、原因がわからず症状も良くならないまま時間ばかりが過ぎてしまい、恩師のお勧めの整体に行くも、良くはなるのですが、繰り返して通うと施術料が高額で大きな負担でした。
エクサカイロプラクティックは費用対効果が高く、無理なく継続的に通えたのが大きな魅力です。初回の施術で姿勢測定をしてもらい、体のどの部分に歪みがあり、どういう治療を計画しているか分かりやすく説明してくれ、施術を受けるたびに効果を実感出来ました。これからも定期的に施術を受けようと考えていますが、今では運動が出来るまでに回復しました。腰に負担のかかるゴルフは諦めるしかないと思っていたのですが、これからも続けられそうです。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.46
海老原優様/34歳/会社員
症状神経痛,脚の痛みと痺れ

自分は数年前に腰を痛め、椎間板ヘルニア変性症という状態にあります。
たまに鍼灸に通い対処療法をしていましたが、腰を酷使する環境に身を置くことになった為、「根本治療をしなければいけない」と思い様々な治療法を探し、最後にたどり着いたのが当院のカイロプラクティックでした。
整体系の施術は初めてで不安もありましたが、何も心配は要りませんでした。
不安な事は何でも聞いて、納得するまで相談して最終的には自分で通うかどうか決めたら良いのです。
初めて施術していただいた時のことをよく覚えています。1歩2歩と足を進めていくと、明らかに施術前野からだとは違う体になっていました。
「これは自分のからだなのか!」「本当はヘルニアではないのではないか?」と自分の身体を疑った程でした。仕事上重い荷物を持つので、痛むこともありますが、時間の経過とともに回復するという身体に変化していきました。
杉本先生がカイロプラクターを目指してくれた事に感謝しています。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.45
C.E.さん/女性/40歳/介護職
症状腰痛,肘の痛み

介護職という事からいつも腰痛に悩まされてきました。痛くなると接骨院でマッサージや電気などで過ごしてきました。
これは一生続くのか・・・ある日こちらのホームページを見て何だか希望が見えてきました。“ここなら治るかも!”と。
今まで整体などはやった事ありましたが正直料金も高いし続きませんでした。
何よりエクサカイロさんはすぐ効果があって次回行くのが楽しみなことです!今までのは何だったんだろう?と時間をムダにしてきたのを後悔しています。
本当にありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.44
女性/45歳/主婦
症状産後の股関節,膝の痛み

出産後ひざが痛くなりましたが、育児が忙しく、我慢していました。次第にひざだけでなく股関節や足全体まで痛むようになり、夜ねむれないほどになりました。整形外科へは3件通いましたが、レントゲンを撮り、異常なしとのことで、痛み止めの飲み薬とぬり薬をもらいその場しのぎのような対応ばかりでした。友人に「きちんとした資格を持ったカイロに行ってみて」とアドバイスをもらい、ネットでこちらのホームページを拝見し、予約しました。
何回か通院するうち、徐々に痛みがおさまってきました。夜寝る時も足の痛みは気にならなくなり、同時に不安や心配もなくなっていきました。全身のゆがみがなくなったせいか、心なしか以前より心身共に元気になりました。
カイロの施術は特に痛くもなく、終わったあとは全身の血液やリンパの流れが良くなるからか、ふわっとして心地良い気分になります。どうしても整形外科に通うだけでは全身のゆがみは治せないんだなと実感しました。先生も優しくて信頼でき、安心して施術を受けることが出来ています。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.43
男性/35歳/会社員
症状左手のしびれ

左手にしびれが出て、整形外科で診察、治療(主に電気)を受けていましたが、ほとんど状態は良くなりませんでした。

そこでインターネットでカイロプラクティックを検索していると、目に入ってきたのが、国際基準のカイロでした。
こちらは初回に体の状態を検査し、親身になって話を聞いて頂きました。
先生の知識と経験から、分かり易く(体の状態、施術の進め方)を説明してくれたので安心できました。
2回3回と施術を重ねていく度に明らかに改善していくのがわかりました。
初回の話しの通り、5.6回目でしびれは無くなりました。ありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.42
女性/39歳/主婦
症状頭痛,肩こり,めまい

10年以上肩こり、頭痛、めまいなどがひどく、マッサージや整体はしょっちゅう行っていました。カイロに興味はありましたが、ちゃんとしたところへ行かないとよけいにひどくなるのではという不安がありました。たまたまネットでこちらを見つけ、最初の1〜2回でほぼ毎日服用していた頭痛薬を飲まなくてよくなったくらい頭痛が改善したのには驚きました。
めまいがひどく一週間以上家で寝たきりのようになっていたときも、施術していただいたら何とか普通に生活できるくらいにすぐに改善しました。
私自身の日頃の不摂生が大きいのでせっかく施術していただいても長い期間快調を維持できるわけではないのですが、施術していただくとしばらくの間は非常に快適に過ごせるので今後も定期的に通いたいと思っています。
自分の不摂生も正していきながら・・・・。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.41
渡辺真紀子様/45歳/派遣社員
症状腰痛,肩こり

自宅から近いところで…と探してみつけたのがこちらでした。初回のカウンセリングも丁寧でわかりやすく、痛む場所についても真摯に聞いて下さるので安心してお任せすることが出来ました。
伺うたびにその時痛むところを確認し、その痛みを和らげる施術をして頂けるのでとてもスッキリします。施術後もストレッチを教えて下さるので自宅へ戻ってからも自分なりに維持できるよう心がけています。お部屋も綺麗で1部屋ずつ区切られているので、他の方にお会いすることも殆どありませし、着替えも貸して頂けるので服装に迷うこともありません。
正しい姿勢でい続けるのはなかなか大変なので、これからもこちらに通いながら痛みのない生活を目指して行きたいと思います。

※施術効果には個人差があります。

体験談No.40
男性/21歳/学生
症状肩こり,背中の痛み

私は以前より肩こりや背中の痛みに悩まされてきました。ただ整体などは高いので行っておらず、自分でももんだりして対応していました。ただ最近症状がひどくなり、本格的に治してもらおうと思い、インターネットで探して当院にたどりつきました。
せっかく施術してもらうなら根本から治してもらいたいと思い実際に施術と自分が想像していたものとかなり違うもので、これで症状が良くなるのかと疑問に思ってしまいましたが、回数を重ねるごとに着実に症状が軽くなっていくのが本当に実感できました。また、自分は昔から姿勢が悪いと周りから言われていましたが、それも改善してきました。痛みも軽くなり姿勢も良くなってとても満足しています。

※施術効果には個人差があります。

ブックマークに追加
  • インターネット予約24時間受付
  • お問合せはこちら
頭痛 神経痛 スポーツ障害 不妊
  • JAC
  • JAC認定治療院国際基準のカイロプラクティック
  • からだマネージメント
エクサカイロプラクティック柏 エクサカイロプラクティック柏
受付時間
平日10:00~20:00
土曜10:00~17:00
定休日
日曜・水曜・祝日
所在地
〒277-0852
千葉県柏市旭町1-4-16
前澤第2ビル3F-B
柏駅より徒歩2分
  • アクセスマップ
  • 施設紹介
  • 施術を受けた方の喜びの声
  • スタッフブログ
  • 姿勢測定システム
メディア掲載
R25
『R25』No.280
栄武先生監修の「アタマ・指がこる人もいるらしい…僕らを襲う“コリ”の正体とは?」の記事が掲載されました。
柏Walker
『柏Walker 2012-2013年度版』
当医院が掲載されました。
このページの上へ戻る